忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ありがとう2010

28日に九州から帰ってきましたよ!
人生初の飛行機は、帰りが窓際で興奮!
離陸時の天候が悪く、強風が。
しかし私は機体が揺れてテンションUP!(ぇ
雲海につっこむ瞬間を見逃してしまったのが悔やまれますが
気がつけば・・・。
7d641c6b.jpg
雲海の上。空のグラデーションが綺麗でずっと眺めてましたw


さて九州の思い出を写真と共に簡単に。
c1401a5f.jpg
鹿児島・天文館のFROGというお店のシーフードピラフ。
一口分けてもらったのですがうんまい!!!
これは自分でも作ってみたいと忘れないように写メっておきました。
ピラフにイクラの発想はなかったわ~w

3370a1d0.jpg
おなじお店のバナナチョコワッフル。
軽食系がワッフル以外になかったので頼んでみたのですが
これまたうんまい!!!('∀')
ワッフルの外側がカリカリで、中がふわっとしてて
ナイフで簡単に切れる!超好み!
写真には写ってないですがお皿のふちにラズベリーソース?が
添えられていて、それをつけるとまた一味違うんです。
近所にあったら通うレベル。

6ec4e41b.jpg
桜島を臨みながら入れる足湯。
この日はちょっと寒かったのと、桜島で温泉入る予定だったので
見るだけで終わり。次こそは!

d66fa3c7.jpg
最終日の朝お参りにいった蒲生八幡神社の大クスの樹。
樹齢1600年くらい…とか。
この樹の見てきた歴史を見てみたいかも・・・。

2010年は仕事仲間が何人か辞めてしまったり、
きつい仕事が多かった一方で、私生活のほうは
わりと明るい話題が多かった感じです。
本厄でこの程度ならまぁまぁです・・・かね。

直接お世話になった皆様も
ブログを見に来てくださった皆様も
知らないうちに影響を受けているどなたさまにも

ありがとうございました。

2011年もどうぞ宜しくお願いいたします。
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします♪^^
御神木大好きなわたしにとってはその木は是非みてみたいですね@@
鹿児島…行ったことないです@@

明けました!

明けましておめでとうございます!
こちらこそっ!本年も宜しくお願いいたします。
御神木いいですよね…w
朝の光を真正面に受ける感じに立っていた
神社の本殿(?)の屋根がキラキラしてて
パワースポット的な何かを連想しました。
たまの遠出もいいものです^^
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/01/03 (19:08) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]