忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

元旦の隠れ里レポート。

元旦の19:30、隠れ里神社にGM降臨とのアナウンスを聞き
30分前に神社にいったところ、すでに人だかりが。

GMが花火と共に出現するやいなや
20110101-2.jpg
このありさま(笑)
里の私設会話も200人以上でごったがえしてました。

からくり桜子1体とGM3名様ご降臨。
新参アカウントと仕官済みアカウントで対応GMを分けるという初(?)の試み。
それでも行列がすごすぎてもらえそうになかったので
雪だるまに変身してスネークしてみました。
20110101-3.jpg
うん。かまってもらえなかった\(^o^)/


仕方ないので里の外の花火大会を見にいくことに。
20110101-4.jpg
花火『大会』という割りにはちょっと打ち上げ数が物足りないかなぁ・・・なんて
話をしながら見ていると・・・。


20110101-5.jpg
熱い視線を感じるッ!!!
あなたのそのお名前はっ!!!(許可とってないので一部隠してます)


20110101-6.jpg
きゃーwどこさわってるの~w(ぇ


20110101-7.jpg
ゆきだるま変身薬が解けたら、離れていかれました・・・w
その距離からまた変身したら合体されそうなヨカンw


迷っていると、後ろから
うさぎさん集まれ~!('∀')の声が。
20110101-8.jpg
当然参加ですw


みんなで整列!!!
20110101-9.jpg


画面におさまりきらないので別アングルも・・・。
20110101-10.jpg
あれ・・・?
なにか近づいてきた・・・


20110101-11.jpg
でっかい!うさぎーズとくらべるとでかい!!!


20110101-12.jpg
別のでっかいの(腹が)も来ました。


20110101-13.jpg
なかなか撮れない構図なのでパチリ。迫力あるなぅw
足元にいるのは、さくらうさぎ。

あつまった人たちみんな、いろんな変身薬で遊んでて面白かったです。
武将系とかイヌとか狐とかw


最後に勝手に撮影しちゃいました(・o・)のでお名前は伏せておきます。
コーエーの打ち上げ分だけじゃ物足りないと、途中から激しく(笑)打ち上げ
続けてくださった有志のメインの方。
見た目からしてもう、めでたいオーラ全開ですw
途中Nに絡まれたりしつつも、相当数の花火を打ち上げてくださりました。
おかげさまで見ごたえのある花火大会だったのでは、と思います('∀')
20110101-15.jpg
おつかれさまでした&ありがとうございました!
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ウサギの集合体がかわいい、、、、
でも、ウサギだけの集合体より、後ろになにか居る画像の方がなんとなく萌えるのはなんでだろう…(;ノノ)

同じくですw

>モニ蔵様
うさぎも白・黒・茶とかになれたら
もっと可愛かっただろうにwと思います。
私も後ろにナニカいる画像が好きですw
勝手にアテレコして遊んでますw
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/01/03 (19:15) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]