忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

イベント:右京の市!

私設会話で、右京に市が立っているらしいと聞きつけ
さっそく自分も行ってみました。

右京を全検索したところなんと255人!!ぉお!!(゚Д゚屮)屮

人がいすぎてラグるとか、すごく・・・久しぶりですw
ただ私が行ったころには開始から時間がたっていたせいか(?)
大声・客引きの声が少なく、なんだかシュールな画面に。
PCだけがわっさわっさ動いてて、でもシ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン…
見た目だけはかつての稲葉山のようで、懐かしかったです。

あの当時は「大声うるさいw」とか「ログ流れるの早すぎww」とか
よくぼやいてましたが、あの活気はわくわくしたなぁ(。-`ω´-)

売り子さんの間をウロウロしていると
「新規さん限定で240-120-50装備価格1万!!」とか
「3回入魂の護国祈神縫を100貫均一!」とかの声が。
初心者に優しいのはいいことですよね!

と、ふとのぞいたお店に、気になる双晶石が。
そのお値段なんと82万貫!!!
気になる中身は・・・
Nol11011000.jpg
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)スゴクネ!?これスゴクネ!?
鍛錬0でこの数値って・・・。
どうやって作るんだろう・・・。
ハイブリッド鍛錬あまり付与石に黒金剛とかかなぁ・・・。
まぁ価格的に縁のない世界ですが。


あちこちのお店をのぞきつつ。
イケメンチェックも忘れません。
Nol11011002.jpg
△ファンキー&ダンディ

Nol11011003.jpg
△イケメ…?服がイケメン!!!(ぇ  髭もダンディです…ヨ…w


私はといえば、その日ついに耐久0で壊れた湊(鉄砲)の篭手を3000貫で(σ'Д')σゲッツ!
さらにウロウロしていると、横からレンさんが
「さくらの好きそうな武器があるwww」というので見てみると
52a1244e.JPG
わ~!名前からして好み~!ヽ(*´口`)ノ
お値段が2万貫と、普段なら手をださない価格帯なのですが
私には昨日ゲットした10万貫があるんだぜ!(*゜∀゜)-3ムッハー
というわけで購入決定。
お財布持ってるさくらはキャラチェンジしないといけなかったので
レンさんに代りに購入してもらいました!

その後一門屋敷にて代金と品物の授受をするはずが・・・
9a5f7ebe.jpg
まーじーでーーーーーーーー!!!
この髪型可愛いけど、絵にするには面倒なことに気づいた\(^o^)/


昨日10万もらったばっかりなのに!!!
ほんとに?まことに??Σ(@∀@-;)
大盤振る舞いしすぎじゃ・・・何かあったのかな???Σ(´?`lll)


若干良心と格闘したものの、
『もらえるものはもらう(ただし病気とゴミはのぞく)』主義なので
ありがたく頂戴することに。ありがとーーーーーーー!!!!
早速記念撮影。
Nol11011111.jpg
シャキーン!!!
97630047.jpg
ご満悦ですwwwwwwwwwwwwwww
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

記事にしてくれてありがと~

遊びに来てもらえてよかたです。
これからもイケメンを探してがんばります!ぜひ遊びに来てください。では、またニュースを狙って頑張ります
  • 一澤帆布 さん |
  • 2011/01/11 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

わぁ~~><ホシイです!その刀…
信ONめ信ONめ信ONめ~~~><
もう私の持ってる装備はミジンコくらいの価値しかないんだろうな、と…(;ノノ)
信ONは髪型もですが、男キャラのイケメンな顔をせめてあと一つ追加してほしい(;ノノ)
あと、昔の鍛冶屋みたいなもう、ビーチク出まくりでもいいから胸板が素敵な装備も拝みたいものです(`・ω・)

No Title

>一澤帆布様
主催者様ですよね!('∀')
読んでくださってありがとうございます~^^
いい買い物もさせていただき、
楽市では普段検索しないようなものも
目にする機会とあって楽しませていただきました!
こういうイベント好きですw
また何か企画が組まれるのを楽しみにしております('∀')

>モニ蔵様
この刀いいでしょ~~~~w(自慢w)
どこかの武将ドロップのようです。
次の大型アップデートで装備品の追加も(?)
なんてウワサもありますし、ぜひとも
萌えゴコロに火をつけるような装備に
期待したいものですw
わたしも乳首装備好きですよwww
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/01/12 (18:09) |
  • Edit |
  • 返信

ご無沙汰です

その刀いいですよね、
実は2本ほど持ってます・・・
武将アイテムでゲットしたため取引不可です><
侍キャラ2刀装備で回って遊ぶと桜吹雪みたいになってキレイ(楽しい)です^^
では、また~
  • はっする さん |
  • 2011/01/14 (14:04) |
  • Edit |
  • 返信

おひさです~^^

>はっするさん
侍で二刀!!!それいい!
なぜ仏門には二刀装備がないんだ…orz
(←あるわけない)
お気に入りで狩りでもボス戦でも常に
袋にいれて持ち歩いてますよ!
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/01/21 (11:14) |
  • Edit |
  • 返信

その太刀は・・・

その太刀は、自力では絶対に手に入らないのが分かって居たので、自分も侍に持たせたくて、知人に無理やり頼んで譲って貰った品。舞い散る桜がやっぱイイ。

入手するには朝倉武将、桜井元忠を合戦で倒せばOK;;

だから、朝倉家と敵対するか、敵対国の友達に聞きまくると、持ってるかも知れない。

信onの寄り合い見るとあとは今川とか武蔵領土持ちの国かな。
  • 通りすがりの倉庫侍 さん |
  • 2011/03/15 (07:25) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]