忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

事件だから。

BOSSの新シリーズ放送(4/14)まであと二日ーーー!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪

はい。TVドラマの話です。
普段はドラマってほとんど見ないんですが
(決まった時間にTV見る習慣があんまりないので)
BOSSはえっらいはまってしまって。
天海祐希さん演じる大澤絵里子の「事件だから。」の台詞がたまりませんw

再放送のたびにTVにかじりついてみてしまうw
もう何回みたことかw

つい先日もピックアップした話数を再放送してましたが
会社にいるときもそれが見たいがために
わざと休憩をそこに当てられるようにペース配分!(ぉぃ)
うふふっ(*゜v゜*)

まぁうちの会社だから許されることです…。
数日前には『お誕生日会』とか開かれたくらいですから…w

部屋の電気消して、ろうそく立てて「♪ハッピーバースデートゥーユー♪」とか
お祝いされてる当人が「恥ずかしくていたたまれない\(^o^)/」とか言い出す始末w
IMG_2967.jpg
IMG_1465.jpg
上は女子チームで、下のケーキは男子チームで分けていただきましたw

下のコストコのケーキなんですが、これだとわかりにくいけど、すんごく大きいんです…。
ネットで拾った比較用画像↓
01147.jpg
右下のほうに、ろうそく映ってるの見えますか?
よくある、バースデーケーキ用の細長いローソクなんですが…。

大きい上に大味なんで、一部のメンバーからは「これなんて罰ゲームwww」
という声も。

今年入った新人の子がびっくりしてました。
あっけにとられてる子に対して言った先輩女子A氏の言葉、
「ここ会社って言うより家族?親戚とかそういうノリだから(キリッ」
にはおもわず苦笑い。

あれ、脱線しちゃった。
まぁいつものことですね(*゜▽゜*)
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おぉ~~!! お誕生日おめでとうございます♪
気恥ずかしい気持ち、よくわかりますww
理由は…お互い ねぇ…w

さくらさんもBOSSファンでしたか~!!
最終回しびれましたねw
私も楽しみにしてました!
  • つな さん |
  • 2011/04/12 (09:32) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>つなさま
つたない文章で勘違いさせてしまったかもですw
写真のケーキで祝われてるのは会社の人です。
(もし自分だったらケーキの名前部分伏せますっw)
私は先月半ばでしたので、お祝いのお言葉
そのままいただきますです(*ノノ)キャ

つなさんもBOSSお好きでしたかっ!
会社にもやっぱり好きな子がいて、
私が最終回見てたら途中から一緒になって
見てましたw
その後はもちろんBOSSトークですw
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/04/12 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信

コソコソ

おめでとぉ^^復旧はいつですか?。。。w約束してから会えてない>< 
  • お茶 さん |
  • 2011/04/15 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>お茶ちゃん
ごめんw最近全然インしてない\(^o^)/
仕事がずれ込んじゃってて~。
落ち着いたら顔出します!(・∀・)
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/04/16 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]