忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ハァハァ(*´д`*)

更新したいネタはあるのですが、手が追いついてないのでまた後で。
とりあえずこの心の叫びを吐き出したい・・・。

昨夜の信オンもテンション高く終わったのですが、就寝前のネットサーフィンで…。

うをぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

超!もろ!めっちゃ!美麗で!好みのタイプの!
アナログ絵師さんみつけてしまったーーーーーーー!

ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)

ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ
興奮しすぎて4時まで眠れなかった・・・w

pixivにアップされてる500枚↑の画像を一気見して至福・・・(ノ´∀`*)
カワイイ子はもちろん、かっこいいお兄様も、素敵なおじさまやご老人まで!
(個人的におっさんや老人がしっかり描ける人は本物だと思ってます)

さらにリンクをたどってったらサイトにアップされてる画像の数がはんぱなくて、
今日も眠れぬ夜をすごしてしまいそう・・・w

発色がとても綺麗で、カラーインク使用かとおもいきや、
ポスターカラーとか・・・Σ(゚ω゚ υ)エエェェ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
オマケに筆は太いのと細いの2本あれば充分とか、
色塗り1日最高5枚とか神すぎる…。
描くスピードがめちゃくちゃ早い・・・。
ほぼ毎日新作が更新されててポカ―(o゚Д゚o)―ン

日々の努力ってすごいんだな…。
勝手に心の師匠にさせていただこう・・・うん。
その表現力・画力の足元にちょこっとでも近づきたい・・・!

あとで100均と文房具屋さんに行ってきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5/10  20:30

じゃーん!

69b8f43e.jpg

買ってきました!

スケブ、絵筆x2、習字用面相筆x1、ポスターカラー12色セット、練り消し。
あと、写真に写ってないですが、100均でパレット、筆拭き用の雑巾、これらをしまうお道具箱。
〆て約2000円!(内、1300円がポスターカラー代)
意外と安く揃うもんです。
張り切って下絵を描かねば・・・キリッ(`・ω・´)φ
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

見た見た!
すごいなぁ…この人!
こんなにキレイに描けたら楽しいだろうなぁ…

うちもお気に入りに追加しちゃったですw
  • つな さん |
  • 2011/05/10 (16:56) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>つなさま
お名前出してないのによくお分かりに…っ!゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡
あれだけ描けたら楽しいでしょうねぇ…。
このあと日記にup予定ですが、画材揃えてきちゃいました…(*ノノ)
ポスターカラーなんてもう十何年ぶりなので
ドキドキものです…w
でもアナログ独特の《失敗できない!》という緊張感や
《偶然が生み出す美》(←なんという他力本願www)が
楽しみだったりします(人´∀`*)
  • さくらっちょ さん |
  • URL |
  • 2011/05/10 (20:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]