忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

東西戦あたりのまとめ。

6月下旬のアレコレをダイジェストで!

東西戦用装備はこんな感じ。
頭の上に咲く白いお花がポイントです。
あと、普段はつけられないウサ耳!年に一度のお楽しみですw
0.jpg
手には大猫玉の剣を。

初日はあまりの人出にほとんど合戦場にはいれず・・・orz
いじけてたら、対話をいただきウキウキと某屋敷で待ち合わせ。
9c01b1c6.jpg
紅十文字槍見せてもらいニコニコ('∀')試着させてもらいましたw


また別の日には、ブログ友達(ということでいいんでしょうか・・・w)でお絵かき仲間の
紺碧鯖のつなさまが山吹鯖に降臨!!゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡
翌日の東西戦でお会いする約束をしました!イエイ!

ところが・・・がっつり寝坊した私。起きたときには昼の陣が終わる直前。
全検索連打でつな様を探し出し対話!ごめんなさい!!
怒らないつな様に感謝平伏しつつ、次の陣での再会を約束して落ち。

夕方の陣でやっと合流できました!
3.jpg
つな様です!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

「合戦場が庭!」と豪語するつなさまの後ろをストーカーするさくら。
ガンガン武将に突撃するつなさま尊敬…(☆Д☆)スゲェ…

某武将のとりつきに成功したつなさまの横で、
取り付きに失敗したさくらは・・・
74e675a2.jpg
慶次にからまれたりしておりましたw
転んでもタダでは起きぬ!というわけで、バッチリSS撮影。

つな様と駆け抜けた3時間は非常にたのしかったです!(*゚∀゚)b
ありがとうございました~^^

夜は一門のお手伝いに狩り出されて、21-24時の陣は欠席。

眠気がこなかったのと、つな様に遊んでもらって東西戦の楽しさを覚えたので
そのまま深夜の陣に参戦してしまいましたw

夕方の陣もそうでしたが、深夜の陣も人が少なかったので
(特に空いてそうな陣を選んでたのもありますが)
無差別巻き込まれ戦闘といえども、同じ顔ぶれがそろい、
自然とチームワークが整ってくるように。

中でも深夜の陣で面白かったのが、「龍神 櫻」さんという方がお二人いたこと。
漢字もまったく同じで鯖違い。
わたしはてっきり中身(プレイヤー)が同じ人なのかと思ってたんですが
会話の内容で、まったくの別人ということが判明。
ナンダッテー!!! ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

そんな偶然もあるんですねぇ・・・w
私も「さくら」なので、さくら繋がりでキャッキャウフフしてましたw
(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)

その勢いで・・・


幸村やったり
5.jpg


天ニャー一品拾ったり
6.jpg


石川五右衛門やったりしてましたw
7.jpg


陣が終わる頃になっても楽しくて楽しくて落ちるのもったいなくて
ギリギリまでおしゃべりしてましたw

萌黄の龍神櫻さんにSS掲載の許可をいただけたのでご紹介(ノ´∀`*)
8.jpg
美人さんでございますっw (*///▽///*)ゞボッ


強制送還で山吹にもどってきたら、知人さんから
「後陣勝利おめでとうございます^^」の対話が。
(゜ー゜?)ナンデシッテルノ? と思ったら「掲示板にでてますよ~」と。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ホントだw
9.jpg
せっかくなのでこれまた記念撮影。
龍神櫻さんのお名前もバッチリですw
(他の方のお名前もバッチリになってしまった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 許可いただいてない方ごめんなさい!楽しかった思い出ということでご容赦を!)
※差し支えある方はコメントでご一報くださいませ~;

東西戦の参加はわずかでしたが、中身の濃い楽しい時間でした!
巻き込まれてくださった方、巻き込んでくださった方、叩いてくださった方(笑)、
皆様ありがとうございました!('∀')


PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

東西戦お疲れさまですたw


えっと、ただの無鉄砲という噂もちらほら…

こちらこそ、楽しく遊べました~♪

また、遊びましょうねぇ( ̄∀ ̄)

次回は少し落ち着きますです。ハイ(ノ△T)
  • つな さん |
  • 2011/07/05 (17:39) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございました

信濃さま、先日はブログへのコメントありがとうございました^-^
まさか名のある信濃さまが来てくださるとは><;
当ブログ始まって以来の大事件にどきどきでした
ついに今日、フォトショップ体験版ちゃんが起動しなくなってしまったので;;
ご紹介いただきましたものや、他のを検索して試してみたいとおもいます。
ありがとうございました^^

No Title

せんせい 1つをお願い
山吹の三好家は畿内覇者です
その旗指物のSSできれは公開しますか(’’
  • 初心者 さん |
  • 2011/07/06 (20:57) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

先日はトツゼン対話してしまい失礼しもふた(*ノωノ)
「真田」とつくし さくらさんにお教えしたら喜んでいただけるかにゃーとか
ぼんやり考えた深夜テンションのまま実行シテシマイ・・・
ニコニコしていただけたとのことでホッとしもふた(っ*・ω・)っ
お話できてうれしかったです(*ノωノ)
これからもぶろぐーがんばってクダサイ!
  • もぷのいん さん |
  • 2011/07/09 (15:52) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>つなさま
東西戦お疲れ様でした!(・∀・)
あのテンションが楽しいんじゃないですか!!
充実した時間になりました!
ありがとうございました~!
次回を楽しみに待ってます(ノ´∀`*)


>芹澤さま
こんにちは!
ブログ村の新着画像一覧でがっつり釣られて
おじゃましてしまいました[壁]*ノノ)
(名のある…ナイナイwないですよ~w)
信オン絵が一枚でも多く描かれるといいな~と
思ってますので、ぜひぜひw
相性のいいソフトに出会えたら、またぐっと
お絵描きの世界が広がると思います^^
新作楽しみにしてますね!


>初心者様
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます。
畿内覇者の旗指物ですか?
見てみたいなぁと思ったら寄り合い所にSSありました!
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%B4%D8%C5%EC%C7%C6%BC%D4%A4%CE%B4%FA%B0%F5
関東覇者とは色違いなのですね~。
知らなかった…Σ('◇'*)


>もぷのいんさま
先日はありがとうございました~^^
あの槍は私の入手したいものリストの
上部に追加されました(*ノノ)
ブログでお名前やらSSやら載せていいのか
聞きそびれてしまったなぁと思い、
槍のSSのみに…w
またいいネタあったら教えてくださいね!
  • さくらっちょ さん |
  • URL |
  • 2011/07/14 (06:45) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]