忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

でーきーたー!( ゚∀゚ )

できた!できましたよ!
(クリックで原寸表示)

赤verはこれで完成(のつもり)。

あとは青verと黒verです。
最初は反転で~とか別ポーズ~とか言ってたんですが
反転するとデッサン崩れがバレル!』(←致命的
1体で半年以上かかってるのに3体とか年単位なのでは…ッ!!!』(←もっと致命的
とか恐ろしいことに気づいてしまい・・・orz

とりあえずベースはそのままに色変えしてみました。


染め変えたときの色の変化が分からなかったので鎧の紐の色はテキトーですが
ど、どうかな・・・?
わかりやすく変化はついてると思うんですが・・・。

紐の色はあとで確認せねば・・・((φ(-ω-)カキカキ

終わりが見えてきたところでだいぶ肩が軽くなってきました('∀')

次からは肩の力を抜いて(手抜きではナイデスヨ?)
知人さんたちのお誕生日絵を描いていく予定です。
うん。もう数ヶ月単位で過ぎ去ってる!\(^o^)/

合間にちょいちょいラクガキもはさんでいこうと思います。

PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

完成お疲れさまでした(^-^)

以前の記事のコメントの名無しの権兵衛は、つなでした┐('~`;)┌

スマホに慣れてなくて名前入ってなかったです(>_<)
  • つな さん |
  • 2011/08/26 (18:22) |
  • Edit |
  • 返信

かわゆい、、、

めっちゃ可愛いですねw
もう本当に感動しましたw
  • きょん さん |
  • 2011/08/27 (02:43) |
  • Edit |
  • 返信

ぬいぐるみに…

ぬいぐるみにしたいくらいかわゆいです♪
色塗り綺麗だなぁ…(`・ω・)
私も描かないと!っていつも拝見して思います♪
癒されました…(=ω=*)

無題

かわいい

No Title

完成お疲れさまです。
可愛く出来てて感動ですよ
細かいところの修正?があるみたいなので、そちらを待って、ウチの一門HPのTOP差し替えますね

長期間、ありがとうございました。ラストスパートがんばってくださいね
  • 井伊の赤鬼 さん |
  • URL |
  • 2011/08/29 (10:13) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>つなさま
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
おお!スマホ!
スマホ便利ですよね!
iphone5発売を心待ちにしている私ですw


>きょんさま
ありがとうございます~^^
人様に差し上げるものはいつも
『これでいいのか?大丈夫か?』と
びくびくしつつ描いてるので
褒めていただけるとほっとしますw


>モニ蔵さま
ぬいぐるみっw!
この等身だとQPとかで再現できそうな気がしますw
色塗りは私にとって一番楽しい工程ですw
(*´Д`*)ハァハァ
線画でくじけそうなときは、いつもモニ蔵さんの
blogにおじゃましてやる気補充してましたよw


>えりかさま
ありがとです~(ノ´∀`*)
もっと早く描けるようになりたいものですw


>井伊の赤鬼さま
昨日鎧の色変えパターン確認しましたので、
これから最終作業です!('∀')

問題なければそのまま納品しますね!
  • さくらっちょ さん |
  • URL |
  • 2011/08/30 (12:26) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]