忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

プレミアムBOXまであと2日。

もうじきプレミアムBOXですね~。
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
してるかというとそうでもなく・・・w

だって新章のほうが気になるし!!!

新章と同時にまたプレミアムBOX来たらどうしよう・・・(´-ω-`)
っていうのもあります。
すぐには来ない・・・ですよね!?KOEIさん!

WIN版プレミアムBOXも、ビジュアルブックとサントラ目当て、
あとは武器がちょっと気になるかな~程度。
これ以上アカウント増やしてもしょうがないしな・・・と
思って、考えついたのがレンさんにアカプレゼントしちゃおうと。
現在レンさんの使用アカがPS2版でしか起動できない状態なので
そこにWIN版アカを追加してPC・WIN共有アカウント化してあげようかなと。
新キャラ作りたいとも言ってたし、ちょうどいいんじゃないかなw
これからPC1台増やしたときのことも考えると効率よさそうだしw

レンさんに話したら、「まじで?まじで? (゚∀゚)」と
さっそく新キャラの職や名前の選考に入った模様。

ちょっと気前良すぎかな~とも思うけどw
べっ別に今日来たエアコンの業者さんに「奥さん」って言われて
嬉しかったとかじゃないんだからね!(///>∀<///)
(※まだ結婚してませんw)

そしてPC追加購入の条件に、『時々私のキャラの代理Pt狩りしてくれること』
と、付け加えるのを忘れない私なのでした。
(ノ´∀`*) < 絵を描く時間ほしいんだもーんw

PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

血の契約

――力が欲しいか



――ならばくれてやろう



――だからアカウントください――


暗殺とかぽっぽとか軍学とかやりたいな(*´∀`*)
  • レン さん |
  • 2011/09/27 (06:01) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>レンさん
3行目の低姿勢にコーヒー吹くとこだったよ!w

PCどれにしようかなぁ…。
コストパフォーマンス考えたら
ノートパソコンよりデスクトップなのよねぇ…。
旅行時のこと考えるとノートもいいけど
荷物になるしなぁ…(´-ω-`)

もうしばらく検討します。
  • さくらっちょ さん |
  • URL |
  • 2011/09/27 (07:08) |
  • Edit |
  • 返信

うーむ

なにやら途中でニヤニヤしてしまいましたw
自分は知人から仕立て直しだけもらって、さっつんをエセ侍にする予定です♪

色々楽しみですw

…奥さまぁー
  • きょん さん |
  • 2011/09/27 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信

そぉそぉ

メッセージをどうぞ
  • 桃華*さくら さん |
  • 2011/09/27 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

そぉそぉ!

奥さんって呼ばれるとくすぐったいんですよね~w
でも嬉しい♪(ノω`*)

名前の選考は悩みますね~職とかもあるでしょうし・・・
私の場合、散々悩んで4キャラ目が・・・ウン・・・イイトオモウw

代理pt狩りかぁ~
いいなぁ~誰かやってくれないかなぁ~w(ムリだけどw

レンさんの3行目低姿勢につい、、、
肉じゃが吹きましたw
返してください(ぉぃ

・・・奥さまぁ~
  • 桃華*さくら さん |
  • 2011/09/27 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>きょんさま
ニヤニヤされちゃったっ!w
仕立て直しも、工夫するとなかなか楽しそうですw
知人仏門にぱっと見に侍かと思う鎧装備の子がいまして
よくひっかかりますw


>桃華*さくらさま
に・く・じ・ゃ・がwwwww
さっそく作った忍者キャラで
昨日とか代理Ptつれてってくれたみたいですw
ログアウトさせるの忘れられてしまい、
私が起きたらうちの子は餓死してましたwww
  • さくらっちょ さん |
  • URL |
  • 2011/10/04 (10:40) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]