忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ディズニー!

先週15日に会社の仲良し6人組でディズニーランド行ってきました!
夢の国での女子会は2年ぶり。
前回がディズニーシーだったので、今回はランドです。

誰も寝坊することなく(興奮して早起きしすぎた人間が2名)
開園前にゲートに並んでGO!



写真の下のほうにちょろっと見えてるミッキー帽子が同行者。
ランドに入場した我々が最初にしたことは
その日かぶる帽子を購入する でしたw

(画像はクリックで拡大表示)
 
e42b1523.jpg

 

そしてこのラインナップである。(ドヤ顔

楽しければイインダヨ!グリーンダヨ!

1コマ目のSちゃんは、彼女の描く自画像に
近づけようと頑張ってみました・・・が。
うーんw やっぱり本人の描く絵には負けるw
インパクトすごいんですよw

エイリアン帽子のHさんは今年入社の新人さん。
ぱっと見はおとなしそうなのに、
実は誰よりも笑いをとることに貪欲です。
エイリアン帽子の似合いっぷりがハンパ無いです。
シンデレラ城の前でみんなでスナップ撮った時も
この帽子でジョジョ立ちしてたつわものです。

事前にこの冬販売される帽子をネットでチェックしてたときは
色のヒョウ柄がいいとか、ノルディック柄がいいとか言ってたのに
気づくとみんなシンプル系を選んでました。
チップの彼女だけは、自宅から持参するという周到っぷりです。

(画像はクリックで拡大表示)
b4ff51b4.jpg

 
まぁみんな帽子なのに一人カチューシャっていうのもアレなのでw
当日は白い総レースのワンピ着てたので白い帽子にしました(ノ´∀`*)
午後晴れてきたら暑くて大変だった・・・w

ファストパスとりつつ効率よくアトラクションまわったり
ターキーにかじりつきつつパレードも堪能。
パレード見てたら感動してなんか泣けてきたw(でも食べる)
8dc2f988.JPG
ターキーおおきい!しかもうまい! ( ゚∀゚)b
写ってるのはチップの帽子の子です。
私じゃないよ!w

IMG_0154.JPG
Hちゃんが持ってたポップコーンケースが可愛かったので
私とA氏も購入。
3人でぶら下げてたら、仲間内で「3ケツ」と呼ばれるハメに\(^o^)/
だがしょうがない!w
ドナルドのお尻は可愛すぎるんだもんw

0048a226.JPG

食べ歩きしまくってたのでお腹苦しくて、ヒーヒーいいながらの晩御飯。
みんなが苦しそうにしてる中、一番若いHさんは小柄な体に似合わず
トレイに乗り切らないほど持って来たサラダからメイン、
デザートまでぺろりと完食w すごいw
私の食べ切れなかったぶんも食べてもらったw

Sちゃんは食後にその場で寝落ち。
ディズニーが楽しみすぎて午前2時に起きちゃったそうですw
小学生か!!!!!w
1時半に寝て4時に起きた私も人のことは言えないけれど(*ノノ)

エレクトリカルパレード、花火とまわっているうちに
Sちゃんの眠気が限界に。
じゃあそろそろ帰るか~とおみやげ買いに移行したら
とたんに生き生きしだしたSちゃん。
結局閉園間際までランドを堪能したのでしたw

一日中歩き回って疲れたけど楽しかったーw
みんなありがとう!そしてありがとう!




序盤にまわったスペースマウンテンで叫びすぎて
喉がガラガラになり、風邪ひいてダウンするのは二日後のことです。
 
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]