忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ぎっくり腰一歩手前?

夜の風が涼しくてすっかり秋めいてきましたね。
こんばんはさくらです。

先週半ばまで仕事の追い込み期間でした。
何時間も椅子に座りっぱなしで、足がむくんで仕方ないので
メ○ィキュッ○系の着圧ソックスを履こうと段差に足をかけ
腰をかがめた姿勢でぐっと力を入れたところ・・・

ピシッ!

と・・・。

一瞬動くに動けない状態で、そこからそろそろ~っと静かに
足と腰を戻し・・・。

これが世に言うぎっくり腰の一歩手前なんじゃないか!?

レンさんには「ぎっくり腰って冷たい痛みらしいよ?」って言われましたが
そんなの経験したくない!!!

そのあとそーっとそーっと腰を動かし、ストレッチしたりして
その日はやりすごしました。

その二日後。
仕事も落ち着き、次の打ち合わせも終わり、ようやく一息つけるなぁと
12時間ほど爆睡して目覚めたら・・・

腰・・・腰が痛い・・・!

布団の上で右にごろごろ左にごろごろ。
起き上がって椅子に座るも1時間も経つと腰が痛くて布団に逆戻り。
結局会社に電話入れてお休みもらい、仕事から帰宅したレンさんに
腰揉んでもらってまた寝て・・・。

起きたら痛みもだいぶ抜けてたので、もっかいマッサージしてもらい、
シャワーで重点的にあっためたらほぼ痛みもとれホッとしました。

危ない危ない。
腰痛は職業病なのでほんとに気をつけないと・・・!

皆様もどうぞお気をつけください。

PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

腰痛持ちへようこそ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ぎっくり腰ですか?(・∀・)
なったら絶対安静ですよ!
一歩手前なら寝る前に必ず腰痛体操ですね・・・
欠かさず体操してください。
ちなみに私はσ(゚∀゚ オレハ!!
完全なぎっくり腰のヘルニア持ちですヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
  • 松平康元 さん |
  • 2012/09/23 (10:19) |
  • Edit |
  • 返信

Re:腰痛持ちへようこそ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

腰はヤバいですね!!!
夜毎レンさんにマッサージしてもらいつつ、
自分でも意識して体(特に腰を)動かすようにしたら
ここんとこ違和感感じないぐらい調子いいです。
気をつけます!
  • from 信濃 さくら   |
  • 2012/09/28 (07:18)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]