忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2012東西戦絵日記。

えっらい長いことお待たせしました!
もう誰も待ってないような気もするけど!!!

ようやく絵が揃ったので今年のまとめ。
絵が揃っても記憶が揃わなくなった気がするよママン・・・!
一部記憶に妄想修正入ってるかと思いますがご容赦を・・・。


東西戦はいつもどおり序盤に少し遊んだきりだったのですが
ツイッター衆の盛り上がりに感化されてウズウズ('∀')

東西戦の一番の醍醐味は所属勢力・鯖関係なく
一堂に集えるとこですよね!
でもまぁ知ってる人たちとご一緒したかったので
事前にツイッターで教えてもらった合戦場へGO。
とりあえず起動してた薬師で飛び込んだら
目の前にうのづきさんが!
79e8c83c.jpeg
イケメン薬師キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
私の周囲の知人にはいない男薬師タイプなのでなんか新鮮!!!

某私設も教えていただき、いそいそお邪魔したら志の字さんやおだじ殿含め
みなさまで何やら楽しげなおしゃべりが。

「戸次川の2でやります あの7を!」
「人手がたりません!」
「カンヌシ7?」
「言っちゃだめぇぇぇw」
「対人!むしろ巫女成敗!!」

3.png
4.png
「この際みんなカミシュ作ればいい!」
「今から産んできちゃえばいいよ!('∀') 襲いにいきますお!」
「カンヌシになって襲うか 襲われるか!」


なんていうカオスな会話がしばし繰り広げられたあと、

「恐ろしい・・・自前でカンヌシ7揃ったよ・・・w」

とのことで、神主7は出陣モードに。
神主だらけの光景にひときわ盛り上がる私設会話w

「うおおおお!神主だらけwww」
「こっそりパシャ!」
「撮影料取るよ!」
「アイドルグループですか?」
「いいえw」
「歌って踊れるね!」

c7540f79.jpeg
「つか、ハゲ多くない?w」
「そこがまた魅力!」
「うちの神主もまざりたい!」
「いつでも歓迎^^」
「・・・来ちゃった(ハート)」

ギャラリーも集まってきてよりいっそう賑やかに。

そんななか出陣前に記念撮影を!!! と、自キャラの合戦準備そっちのけで
神主7のほうへ振り向くと・・・

ちょうど目の前に美形カミシュ殿が降臨!!!!!
5ba54e24.jpeg
\キャー!みやびさーん!!! /

みやびさんの描くキャラは生き生きしてるし、かっこいいしもう大好きなのです!(告白)
テンション上がりまくって己がメインキャラで無い事も忘れて話しかけてしまいました…(テレ

みやびさんにもカミシュ7の存在をお伝えすると
「こんなに沢山のカミシュ見たのひさしぶりですw」と。
ですよねーーーw

みやびさんやうのさんとキャッキャウフフしてる横で
d07d49c4.png

ますますノリノリの皆様の図。
 

0edd9695.png

「ということで、西軍の巫女狩ってきます!

と皆様旅立って行かれました・・・w


私は遅れて駆けつけたレンさんと共に、手柄稼ぎへ。

混雑エリアは重くて動けなくなりそうなので、
ほどほどに空いてるエリアを求めて歩き回っていると
カミシュ7とニアミスしたようで会話ログ(周囲)が流れてきました。

「目標1ダース!!!」

2.png

「自信のほどはいかがですか?」
「順調に成敗中です^^」


レンさん追尾中だった私はこの後のログが追えず・・・orz

まもなく陣が終了したので、私設で成果を聞いてみたところ

「最後に最高のネタが」
「陰陽師7と対決」
「おおおw」
「おおおおおおお」
「うおおお」
「イケメン VS イケメン」


ドリームマッチですね!見たかったーーー!
勝敗を聞きそびれてしまった気がしますが、お祭りなので関係なし!

いや~楽しかったです!もっと皆さんと絡みたかった&遊びたかったー!
カミシュがもっと増えればいいのに!w

参加なさった皆様、お疲れ様でした!('∀')
楽しい時間をありがとう!そしてありがとう!!!
また来年、お会いできるといいですね!!
それまでみなさまお元気で~ヽ(´▽`)ノ

 

PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

良かったε-(´∀`*)ホッ

うちの巫女を合戦に参加させなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
  • 松平康元 さん |
  • 2012/10/09 (10:01) |
  • Edit |
  • 返信

Re:良かったε-(´∀`*)ホッ

狩られちゃうとこでしたねwww
  • from 信濃 さくら   |
  • 2012/10/10 (11:13)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]