忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ヤツが来た!

この記事は虫ネタですので嫌いな方は見ないでください。



うっかり目にする人がいたら気の毒なので
スクロール余白設けておきます。






























大丈夫かな?













書いてみたらヒドイ内容(笑)だったので、PC用に白文字にしておきます。
それでも読むという方は、ドラッグして反転させてください。



では。



昨夜でっかいヤツが2匹も来襲しやがりました。
何ってのつく4文字のアイツですよ!


私がレンさんと同棲はじめた2年前くらいは、いわゆるチャバネという小さいのを
たまに見かけることがあったんです。(レンさんは掃除が苦手なタイプだし)
都内の飲食店で働いた経験あれば、いやでも目にするやつらなので
私でも普通に対応できます。(騒ぐけど)

でも一緒に暮らし始めて、私がゴミ管理するようになってからは
出ないようになってたのに・・・!のに・・・!

昨夜来襲したのはたぶんクロゴ●●●ってヤツです。
思わず叫んで椅子から飛び上がったよ!
だって4センチくらいあるやつが、PC前の壁を移動してるんだもん!!!!!

クロは今まで見なかったのに・・・!!!
どこから・・・!!!

もちろん殺虫剤ぶしゅーーーーーー!!!
ガンガンにかけて抹殺しました。

したんだけど・・・

ヤツめ!逃げ回った挙句に私のペン立ての中に潜り込みやがりまして・・・。
勝手に動くはさみや鉛筆を見たときの恐怖ったら・・・。

ある程度の瀕死になったところで
レンさんにペン立てごと玄関外に移送してもらって
さらに殺虫剤ぶしゅーーーーーーーー!!!


とりあえずヤツと距離を取れたので、気を取り直して
晩御飯準備でも・・・と流しの下をあけたら・・・。


そこにも3センチくらいのヤツが!!!


うぉぉぉぉぉい!!!!!


逃げ出したセカンドは背の高いつるっつるの米とぎ用ボール(未使用)に
ハマって逃げ出せなくなってたところにぶしゅーーーーーー。
ぶしゅーーーーーー。ぶしゅーーーーーー。
こちらはまもなく昇天。

玄関外のやつは体がデカイせいかもうしぶといのなんのって・・・。
お陀仏するまで30分くらいかかりました。
最後は虫系には強いレンさんがティッシュでくるんでポイ。

レンさんが私にティッシュの中のソレを見せようとしたときは
レンさんに殺意が芽生えたけどね!!!


ペン立ての中身は殺虫剤まみれになっちゃったので
入れ物と中身の一部はそのまま破棄決定。
あ、米とぎボールもか。
あーあ。



そういえば今年の夏に、隣の大家さんちの玄関先に
踏まれてお亡くなりになってるクロさまがいたのを思い出しました。

あれは襲来の予告だったのか・・・。


明日から各種駆除剤買ってきて、大掃除大会です・・・。



PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]