忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

どうぶつの森で信オン。

毎日が過ぎるの早くて困っちゃうさくらですこんにちは。

先日ガマンできなくて3DSのLLとどうぶつの森買ってしまいました。
Twitter見てたらみんなすごく楽しそうなんだもん・・・!!!

買って数日は仕事に追われて村民登録すら終わらないまま
(つまりゲーム始まってないw)3日ほど経過し、ようやく・・・ようやく
遊び始めたところです。

テント暮らしから開放されて小銭を溜め込んだ私が最初にしたこと。
それは・・・

自分の好きな服をつくる!!!

というわけで、今回のチャレンジはこちら。

1番お気に入りの「汚れた大乗衣(無・赤染め)」。

これを見ながらどうぶつの森の長袖ワンピースの型紙に
ドットでぽちぽち・・・すること2時間。

じゃじゃーん!


ちなみに後ろはこう。

襟元は着物ならではの重ね着表現!


ななめ横から。

ちゃんと肩当てにひもつながってるのわかりますか?w


キャラが着るとこんな感じ。

元がワンピースなだけに、丈が短いのはご愛嬌w

デザインPROでは1着につき15色使えるっぽいのですが
15色でやりくりするのはやや苦しかったです・・・w
作成中のパレットもさらしておきます。

よくみると粗いです・・・w またあとで修正しようかな・・・w

まぁ『着たときにちゃんと見えればいいのだよ!(緑間風)』ということで。

次は何つくろうかなぁ・・・w
 

PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おお@@大乗衣いいですね~

同じくどうぶつの森のために3DS買ったものの
肝心のソフトが売り切れで買えず…(´・д・`)
仕方がないのでゼルダ時のオカリナを懐かしさもあって買ったものの
年のせいかもう画面についていけずorz
  • でこ さん |
  • 2012/11/24 (18:43) |
  • Edit |
  • 返信

Re:

ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ

そろそろどうぶつの森入手なさった頃でしょうか?
私もパッケージ版は入手できず、ダウンロード版にしてしまいました・・・w
初めてのどうぶつの森ですが、いろいろ面白いですね!

3DSのゲームは、私も年のせいかついていけないのあります・・・orz
キングダム・ハーツとか始めて数時間で断念しましたもの \(^o^)/
慣れたらまた違うかなと思って、ちょっと時間おいてまた挑戦しようかとおもってます。
  • from 信濃 さくら   |
  • 2012/12/11 (19:10)

無題

どうぶつの森 私も買おうか超迷って買わずじまいw
  • うめ さん |
  • 2012/11/24 (23:21) |
  • Edit |
  • 返信

Re:

買っちゃおう!そしてインターネット通信しよう!(←
うめちゃんの作る村が見てみたいよ・・・!!ヽ(´▽`)ノ
  • from 信濃 さくら   |
  • 2012/12/11 (19:10)

No Title

ごぶさたしてまふw

私も、ぶつ森やりたさに3DSと新ぶつ森買ってもらいました^-^
毎度さくらさんのセンスには脱帽です>w<
うちの村長にも1着作ってほしいくらいw
  • 空斗 さん |
  • 2012/11/29 (17:03) |
  • Edit |
  • 返信

Re:

ごぶさたしてます~!
お元気そうで何よりです!

空斗さんもはじめられたのですね!
ご都合が合えばぜひ通信ををを・・・!(ドキドキ

>うちの村長にも1着・・・
もうじきアサミちゃんからミシン貸してもらえそうなので
そしたらQRコードで配布できるようになるみたいです。
出来るようになったらblogに上げますので
ぜひもらってやってください!('∀')
  • from 信濃 さくら   |
  • 2012/12/11 (19:13)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]