忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

祭りでござる!

【ご注意】前日の日記で触れましたが、SS大量です。
100枚以上あった中から厳選した20枚↑でお送りします!
重い上に長いです。お覚悟を!(笑)


6/27 書きあがりました~ε-(´・ω・`A)

祭りスタートはここからでした。
レンさんの日記を読みに行ったところ、東西戦の記事が。

24.JPG

 


さらに読みすすめると

25.JPG


そして迎えた日曜夜。毎度おなじみ【僧兵屋】にて・・・。
キタ━━━ヽ(*'∀'*)ノ━━━!!! 
≪煉獄陽光から六紋銭赤旗印をもらった≫
その場で装備!(`・ω・´)シャキーン

01.jpg
レンさんありがとぉぉぉぉぉ!!!(大興奮!)

とここでレンさんが「体格違うと旗の大きさも変わるねぇ^^」と。
分かりやすいSSがなかったのですが、確かにレンさんとさくらで旗のサイズがふたまわりくらい違う・・・。
↑のSSも隣合わせで撮ってるはずなのに、この体格差。
そこで考えた。『大きくなればいいんじゃね?』

02.JPG

そばにあったお餅を一気食い。
もうこのアングルじゃないと旗も見えないありさまに・・・。(通常視点だと旗が画面の外に・・・)

浮かれ騒いでいると、知人さんから対話が。
呼ばれるままに待ち合わせのお屋敷へ。
「おまたせしました!」

03.JPG

お名前もSSも出していいとのことでしたのでどーんと!

26.JPG


懐園さん「東西戦で出たので差し上げます^^」
と、開いた取引画面をみて
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
リアルでも思わず声がでちゃった・・・。

懐園さん「あのブログを呼んだら、差し上げないわけにはw」
 「ちゃんと幸村本人からドロップしたものですw狸が化けてた幸村さんですけどw」

うおぁあおおおおおおw(私設では「ぎゃあああああああああああ」と叫んでますたw)
遠慮とか自重とか出来なくてすみませんっ!><だって好きなんだもん!!!(笑)

≪懐園から真六紋銭立物をもらった≫
懐園さんありがとぉぉぉぉぉ!!!(感涙!)
さっそく取り付け&着替えて記念撮影だ!

04.JPG

なんていい日なんだ!w
これでさくらの六文銭セットが揃いましたよ!

05.JPG
紋所も銭紋なんだぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(年賀状のSSです)

次にやることといえば・・・そう

08.JPG

幸村とぜひツーショットを!w(←病気です)

慌てすぎて失敗しますた。

09.JPG

視点が合わない・・・orz
馬から下りるために敵陣に突入死して、出直し。

10.JPG

ついでに胴装備も赤のお揃いにしてきたYO!
合戦装備だと立物がつけられないのが残念・・・。

明けて翌日。
ここまできたらとことんやっちゃおう!
だって、気になりますよね?ココ。

06.JPG

というわけで推挙キャンペーン再開。

深夜、甲府の中心で推挙を叫ぶ。

皆様のご協力のもと、武田に帰ってまいりました!
推挙くださったみなさま、知人様ありがとうございました!
(お手持ちのキャラを入れ替えて何度もくださった方も・・・!)

07.JPG


移籍報告を済ませたその足で寄り合い長のもとへ。
これをしないとね!

11.JPG

お約束ですw
さて、お次は・・・。

12.JPG
なんちゃって赤備え。

人が少ない深夜をいいことに、これにも挑戦してみた。
13.JPG

ゴキゲンなまま、幸村に遊んでもらいにソロでGO!

14.JPG

ウィンドウで顔が!顔が見えないよー。゚(゚つД`゚)゚。

戦法は以下のとおり。

15.JPG

さあこい!

16.JPG

17.JPG

釣られたw百発百中で釣られてます。

さらに、さくらが受身に徹しているせいなのか、幸村さん、一所ばかりでいっこうに攻撃してくれません。
ゆっきー(←幸村)いい人すぎる・・・(´;ω;`)ブワッ
でもそれじゃSSのネタにならないんだ!(笑)

そこで・・・。

18.JPG

こっちから殴りかかってみた(笑)

19.JPG
案の定怒られた。(笑)

幸村が本気モードになったようです。(?)
21.JPG
22.JPG
キタ━(゚∀゚)━!

こんなのも見ました。
20.JPG
(これは僧兵キャラで徒党で戦闘したときのSS)

3連戦して(すんな)満足したので帰ることに。
23.JPG

神主'sのナマアタタカイ視線がたまらない・・・(*ノノ)

東西戦をココロの底から楽しみました(ノ´∀`*)大・満・足w
深夜インだからこそ出来る遊びもあるんですねwコーエーGJ!

PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]