忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

明けました!

あけましておめでとうございます!
本当は年賀絵とともにアップしたかったのですが、
完成を待っていたらずんどこ更新が遅れそうなので・・・orz
ちゃんとお年賀の挨拶をなさっている管理人さんは偉いと思います。
本当に。

年末年始は珍しく実家以外で過ごしましたが、
年越しの瞬間は信オンにいるあたり、例年と変わらない感じです。
違うのは隣で一緒にプレイしてる人がいるというコト。
そのまま元旦の朝5時頃まで遊んで就寝。

起きたら夕方で、2009年最初の日は太陽を見ないまま
終わってしまいました!Σ('Д'*)ナンテコッタイ

今年の抱負としてはっ!
1.お絵かき頻度を上げる!
2.仕事はそこそこに!(マテ)
3.楽しく生きる!!

を掲げていこうかなと。
3は私の人生の基本理念です。
1回しかない人生ですから。楽しんだ者勝ちだと思うんですよ。
周りにできるだけ(←ここ重要)迷惑をかけずに、
一緒にいる人たちといろんな山だったり谷だったりボスだったり(笑)を
越えていきたいなーと。

いきなり頑張らない宣言した仕事ですが、1/3の本日から仕事始めです。
7日あたりまで突っ走ります。
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます!

大河の舞、行った事ありますが、(うちもオフ会で使いました)お店のおねーさんが烈風の人だったりしましたw
今年も宜しくお願いします。更新楽しみにしてます!
  • あかね さん |
  • 2009/01/05 (09:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

明けましておめでとう~
相変わらずいい絵書きますね
信ONがんばって!
(またコソッとたまに拝見させてもらいます)
  • 福島 さん |
  • 2009/01/06 (01:28) |
  • Edit |
  • 返信

きゃーw

>あかね様
おひさしぶりですーっv
あけましておめでとうございます!

お店のおねーさんが烈風とはっ!@@
予約入れる時に「信オンオフ会」とかしといたらよかったかなーwと思いましたw
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
わたしもあかねさんの更新楽しみにしてますっwあれとかそれとか・・・www
某所の開通を心待ちにしてたりします(*ノノ)

>福島様
お久しぶりですううううう!!!(歓喜)
お元気そうでなによりですっ!

つい最近ボス戦で我都さんにお手伝いしていただく機会がありましたw
福島さんにご紹介いただいたほかの皆さんにもイベントやクエでお世話になったりしてます^^
皆さんお元気ですよ~っ!
福島さん降臨の報をお伝えしておきますね!(* '∀' *)ノシ
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/01/06 (07:15) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]