忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

初恋の手紙メーカー。

某所で見かけた、『初恋の人からの手紙メーカー』。
おもしろそうだったのでやってみました。(以下しばらくコピペ)

初恋の人からさくらっちょさんへお手紙が届きました。

さくらっちょ、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
さくらっちょによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるさくらっちょが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう20年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
さくらっちょに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりさくらっちょのことを分かってあげられ
なかったなぁと思っています。寂しがりだったさくらっちょに
「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、
「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります
(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばさくらっちょにとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔を
していたのを覚えています。
「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、さくらっちょは「私たちが別れるなんて考えられないね」
って何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはさくらっちょと付き合えて
よかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なさくらっちょと付き合うことで、
自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなさくらっちょのことが好きでした。
これからもさくらっちょらしさを失わないよう、
あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

ぐは!!!!!ちょ・・・www
生年月日とちょっとしたアンケートで、どうしてこうもピンポイントな結果が出てくるのか…。
端々にグサリとくる言葉が…。
「好きだけど寂しいから~」とか!
過去に最後がこのオチだったことが…w!なぜわかるwww
手紙メーカー・・・恐ろしい子!!!(ガラスの仮面風)
でもファンデーションは割らないよ!もったいないし(笑)
スラムダンクも売りません!好きだもの!w持ってるのは父親ですがw
イケメンは大好きですw目の保養!!
この前もMさんとイケメンについて熱く語ったよ!w
いい話とか泣ける話には涙腺ゆるいですが、恋愛ではあんまり泣いたことないなー。
泣きじゃくるとかいうほどは泣かないなぁ。ほろっとするくらい。

でも恐ろしいのはこの後の分析結果でした(笑)
自覚してる欠点のとこがズバリと…w

アンケート項目に迷いがあるのがあったので、そっちのバージョンでやってみたら
こんな文章が。

さくらっちょ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?
一人で「ちがうの!」と言っていたさくらっちょをなつかしく思います。

そういえばさくらっちょにとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりのさくらっちょはやたらと緊張していて、
「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

すいません!!!!こ・れ・は・!(爆笑)
イケメン談義の最中に筋肉について語ってたことを思い出したwwwwww
だって、男の人の筋肉ってかっこいいじゃない?w

「恥ずかしい」連発もしたことがある…あります……w
(これ読んで大笑いしてそうな人が目に浮かぶ…)
だってリアルでネオロマンスゲームプレイしてるみたいな気分になるから…。
(ネオロマンスゲームというのを補足しておきますと・・・
KOEIが出してる「アンジェリーク」とか「遥かなる時空の中で」シリーズとかの
女性向け恋愛シュミレーションゲームです。こっぱずかしいんだこれが…)
あ、今でもちゃんと恥じらいはあるよ!ダイジョウブ!(何が?w)
恥ずかしいけど面白すぎる!!!
ささ、皆さんもどうぞ!
「当たってるー!w」っていう方はぜひ結果も添えて(笑)教えてくださいませ!

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はいやりました↓
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090312417049b88293d4a7e

修学旅行で模造刀買ったのばれてるwww
いやしかしこれは…
すごいね、分析結果、ビシバシ刺さります
  • レン さん |
  • 2009/03/12 (17:37) |
  • Edit |
  • 返信

手紙メーカー

元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?






嫁さんがFカップなのは内緒です。
  • わく さん |
  • 2009/03/12 (18:33) |
  • Edit |
  • 返信

あははははw

●レンさんへ
やってそうだと思ったらほんとにやってたのかーw<模造刀
一足先に携帯でみたけど、こっちにも貼ってくれてありがとーwPCのが見やすくていいですw

●わくさんへ
わ・く・さ・ん…………wwwwwwwww
めちゃめちゃ当たってるんじゃないの!!!
全文が気になるーっ!w
分析も当たってた?w
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/03/12 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

饅頭もしましたよ><;
 
当たってないと思います!
  • 饅頭 さん |
  • 2009/03/21 (01:52) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]