忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

信オン絵師私設!2日目(2)

(管理人の独断と偏見により、一部キャラ名でなく絵師様のHNだったり
ニックネームだったりしますがご容赦を><
困るわ@@という方はこっそりメールかコメントくださいませ!
ひっそり修正させていただきます!SSは許可をいただいた上でお名前出してます)


①の続きです。
話がちょっと前後しますが、萩原あかねさんのノリが
すごく好きだったので・・・。

6c3f3ebe.JPG
ついカッとなってやった。反省はしていない(笑)

勝手に描いてすみませぇぇぇん!!!
 
イケメンひげうさ耳忍者いいよ!!!イイ!!!!!w(←おちつけ)
当初別の合戦場で対人に参加されていたらしいのですが
長引く戦闘の連続に焦れて(?)サラリと神アカに課金なさるとは!

イケひげうさ忍(略)はあかねさんのサイトでイラストになさってたのを
拝見してたのですが、生でおがめるとはーw(=´Д`=)
ぐっじょぶ!KOEI!!!GJ!!混合戦!!!!!

(実は他にも別の方のキャラで描きかけなのがあるんですが…。
時間かかりすぎたので別の機会に…w)


開始時間が遅かったせいか、前日より若干私設参加者が少なかったせいか
はたまたエス好きな類友効果か、私設会話の内容は暴走気味(笑)。
そのカオスな会話をお見せできないのが残念ですよ・・・www
もうまもなく合戦が終了するという時間に、やぐらの上で怪しい集団は
会話に夢中w
ぱんつ」「ひこにゃん」「おっい」「せんとくん」「脱がせる」
「ガン見」「水着」・・・。
単語だけひろいだしてもそうとうアヤしいwww
テンションが上がって語り足りなくった私。
合戦終了のアナウンスが流れ、ロスタイムに突入したので
次の混合戦の開始時間(深夜2時~)に合わせて2次会開催を提案w
そのときのログを拾い出してみましたw
私:「夜更かしーな方30分後にお会いしましょう(マテ」
H:「なりほどw」
M:「ニヤ」
A:「ニヤ」
K:「(・∀・)」
H:「それは挙手ですね」
Aが《信オン絵師》を離脱しました。
Mが《信オン絵師》を離脱しました。
Nが《信オン絵師》を離脱しました。
次陣の準備のため合戦場から退場しました。
←途中で私も飛ばされw
システムで強制退去させられるまでその場を離れない皆さんがナイス☆

そして2時になると再び私設に集まりだす面々。
こんどはのっけからスロットル全開です。

チャットしながら絵を描きだす人あり、話題にのぼるサイトにみんなで
アクセスしてみたり、チラリズム色気について熱く語ってみたりwww
萌えポイントについてとか、絵を描くときに目指していることとか。
表にだせない(←オイ)活動用に、別のHNを考えてみよう!とか。
(じょ・・・じょうだんですよ???真剣に探しちゃダメなんだからねっ☆)
対人戦に突入しちゃってその場で描けない人には宿題フラグが立ったりw
夢や目標を語ったり!!!←大事ですよね!
pixiv関係の話題も多かったです。
信オン6周年ということもあって記念絵をアップされてる方がいたり、
思わぬ方の大きめサイズの絵が見れたりということで注目度高!
さらに深夜になると「信オン絵を見るのが好き~w」と言う方も
私設に増えてきて信オンアンソロジーや同人誌関係の話題に。

こういう会話が出来る幸せをかみしめつつ(笑)
この機に聞いてみたかったことを皆さんにお聞きしてみました!
見にきてくださる方の意見とかとっても聞いてみたかったんですよね。
このアンケート(?)を元に、また別の企画が複数動き出しました。
(Q&Aと企画のお知らせは長くなっちゃうので別記事でアップします)

途中、モニ蔵さんが絵師のユキナリさんをお呼びしてくださったので
一緒に記念撮影(ノ´∀`*)[◎]パシャリ
0622_8.jpg

信オン私設2日目の2次会は朝の5時ごろまで続きましたとさ・・・w

あ、蛇足ですが途中参加、途中帰宅(?)された方を含め
この日の参加者合計は12名さまでした!(複アカ含まず)


☆ ランキング参加中 ☆
信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました!

こんばんは!描いていただきありがとうございます…!
後半からの参加だったので二日間しか東西戦インできませんでしたが
ほんとにたのしい二日間でした……!
暴走気味ですいません…でした!

私設企画してくださってありがとうございました!!
また集まりたいですねー!
今度は戦闘にも繰り出してみたいです…!

こちらこそ!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!
絵板やブログで告知させていただいてたものの、
果たして何人集まるか戦々恐々としてましたのでw
予想以上の人数にお集まりいただき感謝感謝です!

まだまだ語りたりないですよねっ!
戦闘もいいですね・・・!
実は最終日の2次会ラスト、思い出に!と
残っててくださった方を拉致して
マゲをむしりに行きマシt(*ノノ)
次はぜひご一緒させてください!
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/06/27 (03:13) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様です^^

さくらっちょさん こんにちわ^^
東西戦お疲れ様でした^^

萌とかちらりずむとか からみたい話題がいっぱい
だったのに;戦闘中でほとんどお話出来ず
すみませんでした…;;
少しでしたがお会い出来てSSも撮らせて頂けて
とてもうれしかったですvv
楽しい企画ありがとうございました^^
  • ユキナリ さん |
  • 2009/06/27 (13:59) |
  • Edit |
  • 返信

ぜひまた!

>ユキナリさんへ
東西戦お疲れ様でした~^^
絵板で拝見してたときからぜひお話してみたい
お一人だったので、御参加いただけて嬉しかったです!

また次の機会もありそうですし、
そのときはぜひ萌えとかチラリズムについて
語りましょうか!!!(←気合韻4)
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/06/28 (02:19) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]