忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

休憩きゅうけ・・・

blog更新は眠気覚ましの気分転換ですよ!(と言い張ってみる)
今日も会社に泊まりこみ~♪
諸々ズレこんでて日曜までつぶれること確実な勢いです。

井村屋さんのところの動画企画の情報がどんどん更新されてますね!
絵師さんの募集人数も増えたし、参加確定者の方のお名前も日に日に
増えてる感じで楽しみです!
足ひっぱらないようにがんばらナイト!

「腐女子全員への挑戦状のような歌」

らしいですが、全力でがんばって腐ってみようかな(笑)とw
一部発表の歌詞を見て、いきなり絵を描こうとした人がここにいます・・・ ←

透ける水干とか・・・
透ける水干とか・・・
透ける水干とか・・・(しつこいw)

どこまで許されるんでしょうね???(爆笑)
アレですか?美少女系ゲームみたいに差分作ってちょっとづつ見せるとか?

かつてバッチリ同人活動やってましたが、基本的に全年齢対象系でした。
男キャラ同士の、「ちょっと行き過ぎ(かも?)な友情」とかに萌えてましt
キワドイようなのは描いてなかったので..._〆(゚▽゚*)。o( 妄想 )
ちょっと冒険してみたいなーとか思ってたり思ってなかったり。

ほかの参加絵師さんともどんな感じで描くのかお話してみたいな~と思ったので

先日、全鯖に『信濃さくら』を作成しておきました!(ゝω・)b~☆

(我ながらどうかと思いましたが、結局一番わかりやすいんじゃないかと…w)
仕事が落ち着いたら、突発的に出没するかも知れませんが
よろしくお願いします・・・w



☆ ランキング参加中 ☆
信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

例のですね^^

私もさくらさんくらい画力があれば立候補したんですが、残念ながらそこまでのアレはありませんでした(;ノωノ)
ようやく、ID修得したのでたまに信長動画みて楽しんでます^^
いい動画ができるといいですね@@

例のですw

いやーw
旅の恥はかき捨てとばかりに…w(*ノノ)
一人では動画なんて作れないのですし!
みんなでわいわいやるっていうスタンスがいいなと^^
ついでに自分のやる気&クオリティ向上に
つながるかも!?…なんてw
近場にリアルで一緒に修羅場れる人がいると
またずいぶん違うんだろうなぁwと思ってたりします。

やる気があればいいんですよ!(と自分に言い聞かせつつ)
モニさんも遠慮なさらずwささ!ささ!!w
みんなでやるなら怖くない(ぇ
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/07/05 (07:44) |
  • Edit |
  • 返信

(・∀・)ニヤニヤ

R-18タグの動画を作る気の人がいると聞いて(・∀・)ニヤニヤ
差分作って公開する前に、僕のアカウントがアップロードの無期限停止処置を喰らいますね/(^o^)\
今はヘタ動画の修正追い込みに入っているので、ドSくのいち(腐ではないはず!)の動画は、告知通り7月中旬から開始しまする。

参加者募集の活勧誘等は、時間がある時にゲリラ的に行っていますので、ちょくちょくと!
黒い波動に目覚めている人が居たら誘ってください(・∀・)ニヤニヤ

>>モニ蔵さん
他人様のブログで跨ぎ返事をするのはアレですが・・・・。
今回は歌詞のクオリティもあんなもんでして、完成度<ネタに走っておりますので!
魅せる1枚絵の他に、ちょこっとデフォルメキャラをつけたり、
色々な参加範囲を作れるのが今回の動画の「ゆる~い」ところですので是非(・∀・)ニヤニヤ
秘かに合作1枚絵も考えております。

ではでは!

無題

透ける水干…
透ける水干…

あ はなぢ…;-;
  • あべ さん |
  • 2009/07/05 (12:22) |
  • Edit |
  • 返信

なんだってー!

>R-18タグの動画を作る気の人
あなただったのかあっ(゚Д゚;)
とか言ってみました。

私は…幼児向けの絵を描きますYO(キラッ
  • 愛媛みかん さん |
  • 2009/07/05 (18:18) |
  • Edit |
  • 返信

Σ(@Д@)ナルホド…

さくらっちょ様★
なるほど…たしかにクオリティ向上につながるかもしれない…いつも適当なのでしっかりと描いてみるというのも練習の一つですね@@
チャレンジしてみようかしら@@;

29様★
ちゃ…チャレンジしてみます^^
あとでメール送りますね^^

(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

皆さん…w反応しすぎですおw
そしてそんな皆様が大好きです(*ノノ)

>29様
私、おこちゃまなので18禁なんてとてもとても…(ぇ
ドSくのいちですか…(’’*
それもいいですね^^^^(ォィ
黒い波動の方は…すでに参加なさってるんじゃ
ないでしょうか!(・∀・)とか問題発言してみたりw
見かけたら報告しますw
↓この方はいかがでしょうか?(・∀・)

>あべ様
黒い波動を感じます!w
一緒に神主に水をかけにいきませんか…?w
あ、ティッシュは持参でお願いします><

>愛媛みかん様
イヤーン!(*゜∀゜)
期待されてるならやってみま・・・
・・・
・・・
・・・
みま・・・みません!w
脳内妄想をプリントアウトできる機械があったら
可能かもしれませんがw

>モニ蔵さま
その意気でございますよ!!!
私は自分ペースだと、途中でほうりだしがちなので…(*ノノ)
他の方と一緒だとおもうと気合も入りますしね!
完成動画がますます楽しみになります!^^
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/07/07 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]