忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

僧7 vs 禿7

おえかきを一時中断しまして、東西戦。
一部大きい画像があります。(画像クリックで原寸表示)
なお画像掲載にあたり、参加者のみなさまの許可をいただいてあります。



西軍に入っていると
sou7-01.png
の声が。



こwれwはwww



始めは遠くから応援だけしようと。
sou7-02.png
と言ってたんですが、



sou7-03.png
の声に思わず挙手。(*'▽'*)ノ



徒党にいれていただきました!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
Nol10061834.jpg
構成は 仏3兵3密1 です。割とバランスいいんじゃないでしょうか。
お約束として、懲罰・帰依は無し、全員大往生を積むこと、となりました。



そして。



Nol10061830.jpg
キタコレ!!!もちろん全員僧です。
このイベントのために頭を丸めた方もいらっしゃるとか・・・!(尊敬)



まずは両チーム正座で整列、写真撮影。
その後、両代表が前にでて戦闘開始!
Nol10061835.jpg



なお、戦闘の模様はニコニコ動画にアップされるとのこと
でしたので一切SSを撮ってません!(←



戦闘は相手チームもこちらと同じ構成だったこともあり、白熱しました。
生命が増えたこと、技能強化もあいまって完全なシーソーゲーム。
1体2体落としたかとおもうと蘇生が通り・・・の繰り返しで
一向に決着がつきそうにない様子。
制限時間を設けることになり、残り時間もあと5分ほど(?)になったとき
畳み掛けるような攻撃にこちらの旗が折れてしまいました(*ノωノ)



そして発動する禿7の連発大往生



いや~楽しかったですw(ノ´∀`*)


終了後は全員で記念撮影。
Nol10061846.jpg
近くにいた僧の方も飛び入りで参加。
気づけば僧8+禿僧8(←もちろん格好はお揃い)に。
私は自分キャラで見える範囲の撮影になってしまったので、
全員を画面に納めることができなかったのですが
目の前にはカメラマンの皆様が!(用意良すぎです!)


カメラマンの皆様を撮るつもりが、霞んでしまうこのインパクト。
Nol10061851.jpg

参加者の皆様、呼びかけや撮影部隊などお手伝いの皆様もお疲れ様でした!
終始笑わせていただきました!ありがとうございました!!


PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おひさ^^すごく楽しそうだねw 僧もってないけど・・・(’’元気そうでなによりです! 
  • お茶 さん |
  • 2010/06/19 (19:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

blog見つけましたょw


楽しかったねぇ。
夜の混合は後、3回かな、、なんかまたあればいいのにねw
お疲れさまでしたw
  • 轟菜々 さん |
  • 2010/06/20 (03:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>お茶ちゃ
楽しんでるよ~^^
東西戦は別鯖の知人さんたちと会えたり
いろいろ有志のイベントがあったりで大好き!
ゲームですもの!楽しまなくっちゃw


>轟菜々さま
見つかりましたっ!w
ほんと楽しかったですね~^^
思い切って参加してみてよかったです。
あの場の緊張感と笑いは参加者ならではですものね!

お疲れ様でした~(/*'-'*)
  • さくら さん |
  • 2010/06/20 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

恒例行事なんですよこの方々…w

新しい技能が大活躍でしたね!

お疲れ様でした♪

おいて行かれて悲しくなんかなかったもん><w

無題

>ななおどの
デート中に浮気しに行ってごめんなさい!
だって770どのがかわいいやらイケメンやらで
一緒にいるとドキドキキュンキュンしちゃうんだもの!(←

名物行事に参加できてよかったですw

770どのの弟くんが参加しなかった理由が「ハゲはイヤ」と知って
おなか抱えて笑ってしまいました(*ノノ)
  • さくら さん |
  • 2010/06/20 (18:52) |
  • Edit |
  • 返信

無題

すご~い

僧だらけwww

読んでいて面白かったです^^

ノブオン引退中あのですがインしたくなっちゃいました^^

この戦い真近で見たかったな

ニコニコ動画の見方がわからず

見れずじまい

残念::
  • 中谷紗也 さん |
  • 2010/06/23 (10:25) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]