忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おーーーわったー! \(^o^)/

今月のお仕事も終わったーーー!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ゆうべ「V編中にリテイクでました!」って電話着たときは
「なん・・・だと!?」って感じだったけど
確認してみたら先方の勘違いで、リテイクする必要なかったってオチでよかったw

今回はリテイク期間も長かったので
自然と会社にいる時間も長くなり。(普段は自宅作業がメイン)
会社にいると次々と誰かを捕まえておしゃべりに興じてしまうので
ちょっと自重しないとなぁ・・・って思ってたんだけど。
「信濃さんこんなに会社にいるの久しぶりですよね!」
「おしゃべり楽しいからもっと来てください('∀')」
とか言われちゃって・・・(///)

そんなこと言われたら調子に乗ってしまうのだよ!!!(緑間風)

仕事の合間にお悩み相談室(←ツッコミどころ満載だった)やって、
そこからうっかりみんなでオリジナルキャラ作りにいそしんじゃったり。(仕事しろ)
解散後も追加設定作ったり、即席イラスト描いて写メ送りまくったり・・・w

黒バススキー’Sで見た黒子のバスケ最終回鑑賞会も
非常に盛り上がって楽しかったです!!
途中まで「主人公誰だっけ?」状態だったけど・・・w

そして仕事が抜けた今夜は「焼肉食べ放題女子会」!!!
うふふふふふふ(´▽`)

今日は早めに会社に入って、おやつ食べつつ
黒子のバスケと神様はじめましたのコミックスを読破してやろうと思います。


PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ぎっくり腰一歩手前?

夜の風が涼しくてすっかり秋めいてきましたね。
こんばんはさくらです。

先週半ばまで仕事の追い込み期間でした。
何時間も椅子に座りっぱなしで、足がむくんで仕方ないので
メ○ィキュッ○系の着圧ソックスを履こうと段差に足をかけ
腰をかがめた姿勢でぐっと力を入れたところ・・・

ピシッ!

と・・・。

一瞬動くに動けない状態で、そこからそろそろ~っと静かに
足と腰を戻し・・・。

これが世に言うぎっくり腰の一歩手前なんじゃないか!?

レンさんには「ぎっくり腰って冷たい痛みらしいよ?」って言われましたが
そんなの経験したくない!!!

そのあとそーっとそーっと腰を動かし、ストレッチしたりして
その日はやりすごしました。

その二日後。
仕事も落ち着き、次の打ち合わせも終わり、ようやく一息つけるなぁと
12時間ほど爆睡して目覚めたら・・・

腰・・・腰が痛い・・・!

布団の上で右にごろごろ左にごろごろ。
起き上がって椅子に座るも1時間も経つと腰が痛くて布団に逆戻り。
結局会社に電話入れてお休みもらい、仕事から帰宅したレンさんに
腰揉んでもらってまた寝て・・・。

起きたら痛みもだいぶ抜けてたので、もっかいマッサージしてもらい、
シャワーで重点的にあっためたらほぼ痛みもとれホッとしました。

危ない危ない。
腰痛は職業病なのでほんとに気をつけないと・・・!

皆様もどうぞお気をつけください。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

意外と多い。

ブログ村の信オン関連のページ開いてて気づいた。

b4d1fde6.png

結構増えてますね。登録ブログ数。

私が登録した頃は150くらいしか無かったのでちょっとうれしいw

増えた分、更新停止中とか放置もあるんでしょうけど
ゲーム別の登録ブログ数でみると信オンって意外と多いんですよ!

やっぱり長年やってるオンラインゲームだからかな。


せっかくの連休も仕事仕事で遊ぶ時間が無くて(´・ω・`)ショボーン

片付けしたいし、買い物行きたいし、お絵かきしたい!
しかし締め切りを目の前にして逃亡もできない・・・ \(^o^)/オワタ

とりあえず今日入れてあと3日我慢する・・・!
 

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]