忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

えっちらおっちら。

昼寝しすぎて眠くなかったので、夜中にこっそりお絵かきタイム。
まだ下書きなので見せられませんw

いま描いてるのは描きそびれてたお正月のネタ。
描きたいシーンをつらつら描いてたら8コマもあるんですが。
 \(^o^)/あるぇ?

このあとに会社のみんなでやったボーリングネタとか
絵チャネタとかもあるのに…。

しばらく描かないでいたもんだから
「落書きってなんだっけ?どんなんだっけ?」状態に。
基本的に色塗りするのが大好きなので
ついつい塗り絵ができるとこまで描きがちですが
それだといつまでたっても完成しなさそう \(^o^)/

日記ネタはちょっとラフでアップしようかなぁ。
新しいソフトの性能・機能を確認するには
ちゃんと仕上げたほうがいいんだけど…むむむ。


PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ありがとうございます!

富くじチェックにインして、浅井の両替前をフラフラしてたら
「お絵かきサイトの方ですか?」と声をかけていただきました!ヽ(´▽`)ノワーイ
覇王鯖からお引越しされた可愛い忍者さんでした!(萌!!!

ひとしきりおしゃべりして城下町に移動。
するとこちらにも城とも申請&コメントが!


ふおぉぉぉ!ありがとうございます!!!(ジャンピング平伏
しかも萌神主様とか!!!(←略すの其処じゃない

嬉しくて横にいるレンさんに報告しつつチャットしてたら
頭が混乱してドモりまくりw
「何言ってるかわからんwおちつけww」と言われる始末 \(^o^)/


3ヶ月近くもろくすっぽ更新してないのに…
なんとありがたい…(T人T)ナムナム

忍者さんには知人登録もさせていただきました(*´∀`*) 
こそーりSSも撮影したですw

あんまり嬉しかったので絵日記にしよう!と思ったのですが
描いてる間にずんどこ日数が過ぎてしまいそうなので
とり急ぎ『文字』にしました!(ォィ

だって1月・2月の日記も絵日記にしようと思って
結局描ききれてないんだもん…orz


たぶん後日「それいつの話?w」って言われそうな絵日記がアップされ…
され…?(予定は未定、未定は不明…)
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

近況。

信オン、おとといからこっそり復活しておりますw
今週で手持ちの仕事が抜けるので、のんびりインできるのはその後かな。
あ、城ともに数件申請していただいてたのを承認させていただきました('∀')
申請ありがとうございます!
空き枠…どなたか引退されちゃったのかな…(´・ω・`)

最近はスマホアプリのLINEにドハマリ中!('∀')
今は信オン引退してる懐かしい面々と繋がったので
喜んでチャットしておりますw
独特のブサ可愛いスタンプも楽しくてw
勢いでいくつか課金してしまいました!ミクとかリラックマとかも…!

他にパズドラとか神撃のバハムートとかシアトリズムとかモンハンとか…
短時間・スキマ時間で遊べるゲームばっかり \(^o^)/<結局ゲームか!

先週レンさんがついにiphoneデビューしたのです!
おかげですっかりアプリマニアと化してます。
昨夜は布団の中でレンさんが大笑いしてたので見せてもらったのが
bokete(ボケて)っていうアプリ。
写真やイラストに絶妙なボケを利かせて投稿・閲覧できるものなんですが、
ぶはっと吹き出した勢いでむせてしばらく呼吸困難になりました。
うっかり息の根が止まるとこだったぜ…ヽ(´A`|||)ノ


愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]