忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

地震!

今日は大変な一日になりました。
東北を中心とした被災地の皆様の無事を祈るばかり。
ニュースでは次々と衝撃的な映像、痛ましいニュースが流れてきて
涙腺崩壊しそうです。

東京は交通網が麻痺したものの、私の周囲ではさほど大きい
被害はないようで、ほっとしてます。

地震が来た瞬間は自宅にいて、出かける前のシャワー準備してたのですが
地震にびびって2時間シャワー延期w
部屋の中は積み上げてた本が少し崩れた程度であまり

ニュースをチェックしてたら電車が終日復旧しないということだったので
一人でいるのが嫌で会社に…。
みんなイター! (゚∀゚)
やっぱり一人暮らし組(特に女子)は一人じゃ不安だもんね!

でも
892aefa5.jpg
会社の中こんな感じw\(^o^)/
この写真の場所、これでも片付けた後ですw

他の席では、作画机の上においてあったカラーボックスが落下したりして
会社のみんなは慌てて外に飛び出したそうなw
私の席は小物がちょっと動いたくらいで、会社の中では
「全然ダイジョブw」な方でしたw


ところで。
こんな時期に揚げ足とってる場合じゃないんですががが。
信オンでみんなと安否確認できるかなとインしようとしたところ、
0a5ad99c.jpg
メンテナンス中はいいんですが。

ねぇ、コーエーさん?
94ed5633.jpg
08/08って何www

半年も止める気ですかっw
早めの復旧お願いしますねw\(^o^)/
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

よか

安心しました^^

まだまだ 余震など 恐ろしい子でしょうが、がんばってくださいね^^

信の知人は、一門でホムペ作ってたのである程度は安否確認できましたが、連絡がつかない人もいて不安です;;

仙台に住んでる人もいるので・・・

早く、肥復旧してほしいですね(つд⊂)エーン

  • つな さん |
  • 2011/03/12 (06:22) |
  • Edit |
  • 返信

皆さんご無事で何よりです

初カキコがこうなるとは思いませんでしたが(^^;

信on本家での安否確認ができないので、
リンク先を巡回中でございます。
(社長のブログはPCじゃ書き込めないので読むだけでした)

これから、「完全復旧」まで見当もつかないですが
お互いやれることから頑張って参りましょう。

無事で何よりです^^

さくらサン~無事で良かったです~(゚▽゚*)

長野でもしっかり揺れました@@
私の所は、物が棚から落ちる程の事はなかったですが、
東北の方はかなり酷い状況ですね><
一刻も早い復旧を願っております(。-人-。)

肥も復旧してもらわないと、信on知人の安否が不明で(T-T)心配です。。。
  • 桃華*さくら さん |
  • 2011/03/12 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>つなさま
知人の安否確認早くできるといいですよね><
メールや電話がつながらなかったとき、助けになったのが
blogやHPの存在でした。
信オンで会える=ゲームができる程度に余裕がある状況、
ということで一日も早くみんなに会いたいです。
原発が心配ですが、KOEIにはなんとか早めにサーバーの
復旧をお願いしたいです。゚(゚つД`゚)゚。


>8さん
ご無事でなによりいいいいい!(・∀・)
メアドもわからず連絡取れない人もいるので
書き込みしてもらうと安心できますw
レンさんにも8さんの無事は伝えておきました!
まだ余震も続くみたいなので、おたがい
「命だいじに」「みんながんばれ」モードで
また信オンで会いましょう!

>桃華*さくら様
そちらもご無事でなによりです!
朝方4時ごろ、栄村で震度6x2回の速報を見て、
実家が長野(上田)の私もひやひやしてました。
実家は両親二人きりなので…。
若い子いないし><

うちのまわりはコンビニも通常営業してますし
わりといつも通りです。

知人安否、不安ですよね…(ノД`)゚
一人でも多く、無事で居て欲しいです。
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/03/12 (16:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

関東も被害多かったみたいだね(つω-`。)

こっちは酷いのは海岸沿いだけで内陸住まいなうちには影響なっしんぐでした(ノ)゚д゚(ヾ)
信長入れなかったから久々にお絵描きしてすごしてたよ(uωu;A)

こっそり話…お手数ですが花神楽のリンクのウメブロ消しといてくだせぃww
今は別のブログやっておりまする(*´ω`p照q)
遊びに来てくれると嬉しいなぁ~(●´ω`●)

こっそりになってなかたww
  • 元・榎本うめ さん |
  • URL |
  • 2011/03/13 (02:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

実家がちょっと大変だけど殿ともども元気です^^私の絵がまだのこってるとちょっと嬉しいw気がむいたら遊んでくりw
  • お茶 さん |
  • 2011/03/13 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>うめちゃん
無事でよかったー!(〃uдu)-зホッ
この地震の影響で、天さんと久しぶりに会う約束は流れちゃったけど、
天さん、夕ちゃんひーくん、綾子さん、りかぽんとは無事だと連絡つきました。
夕ちゃんとこは食器が散乱してすごかったみたいだけど…。
まだ余震も心配なので、お互い身の回りに気をつけて行動しようね!

>お茶ちゃん
お茶ちゃんと殿も無事でよかったよ~^^
信オンも停止らしいので、しばらく会えないけど
お互い元気でやりまっしょい!

殿に「ゲーム自重しなさい!」って言っといて!
まぁうちの相方も相次ぐ電車の運休で仕事に行けず、
本を読むかゲームするくらいしかしてないんだけど…w
  • さくらっちょ さん |
  • 2011/03/14 (17:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こっちは3日間電気も水道も使えず、携帯は電池切れるし、風呂も入れないわで大変でしたぜ!結局風呂入れたの1週間後だし。。

町中の電気がなかったせいか真っ暗で裏の世界(破滅後)に来たみたいな感じ。子供も外で騒いでました。
自衛隊の炊き出しが異様にうまくてびびりました(笑)
  • くろきん さん |
  • 2011/06/12 (09:55) |
  • Edit |
  • 返信

Re

>くろきん様
大変だったね…。

震災前の日本では何日も電気使えないとか、想像できなかったもんね~。
1週間お風呂に入れない辛さ、私はよーーーーーく知ってるわ!!!いつものことだったもn(ぇ
自分で自分が嫌いになってくる…w(見た目的にも匂いも)

噂の自衛隊の炊き出し食べてみたいw
  • さくらっちょ さん |
  • URL |
  • 2011/06/14 (09:04) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]