忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

貴方に会いたくて。

やっと寝ました!(10時間ほど)ご飯もしっかりたべました!(幸)
生き返った気がします!!!
減った体重が速攻でもどりました。(←これだけ残念)

ここ最近グチしか書いてなかったのでそれ以外のことを
書こうかなと思います。
春なので、ちょっと甘酸っぱい感じ(?)で。



ずっと、気になってる人がいるんです。

黒い服がよく似合う、口数の少ない彼。

何事にも常に真剣に取り組んでいる姿がかっこいいんです。


一見まじめで堅物、とっつきにくそうに見えるけど

思わぬところでドジを踏んだり、意外な茶目っ気があったりして

そんなところがまた魅力的で目が離せません。


いままでは遠くからみているだけだったけど

友人が背中を押してくれたので、勇気を出して

貴方に会いにいこうと思います。


会えるといいな…。


と、いうわけで買っちゃいました!!w
imasime.jpg

『忍道・戒』。

さかのぼること数日前。同じ会社の南さん(仮名)と、
仕事に関するもやもやを晴らすべく外にご飯を食べにいくことに。

ごはん食べながら話題はもっぱらゲームの話に。
お勧め癒しゲームはどれかとか、未クリアの放置ゲーム、気になるゲームとか・・・。

ここで話題が合致したのが、「忍道・戒」。
ニコ動でお互い見てて、気になるよね!!と。

「やりたいゲームが目の前にあったら、仕事にもターボかかるんじゃね?w」
ということでご飯帰りに近くのショップへ。

1本だけあったー!w
即購入ですよええ。

見つけて手に取った私を見て南さんが
「チョーにこにこしてるwwwwwwwさっきまで死にそうな顔してたのにwwwwwww」
いいんだよ!だってゲーム好きだもの!

かくいう南さんもかなりのゲーム好きで、ゲームのためにつぎ込む金額は
相当なものです。

というわけで、早いとこ大手をふって鴉のゴウ君(ゲームの主人公)に
会いにいくべくもりもりお仕事片付けたいと思います。
PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

だ、騙されたーw

(_゚∀゚)o彡゜

わーいw
ひっかかってくれた人がいたーw
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/03/30 (17:06) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]