忍者ブログ
Admin | Write | Comment

--- 花神楽 《道行》---

誤爆僧:信濃さくら(山吹鯖・浅井家生息中)の信オン日記。時々イラスト投下。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

閑話休題 - - - 追記 - - -

もうあちこちで取り上げられているので
ご存知の方も多いとおもいますが、自分的メモも兼ねてペタッと。

▽外部リンクに飛びますよ▽(別窓)
コーエー、「信長の野望 Online~争覇の章~」
開発プロデューサー渡辺知宏氏インタビュー
7月は「トライアルダンジョン」の内容と報酬を一新!
8月の「出陣の刻」では勢力レイドや新目録を追加!!


なんか「長期報酬でお手軽(?)特化変更」とか、
新技能とか、新クエストとかいろいろ書いてありましたが・・・

個人的に注目してるのはココ!

■ 統合ではなく、ワールド間を
     行き来できるような遊びでサーバーの活性化を

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
詳細はリンク先の記事を読んでいただくとして(笑)
気になる単語だけ抜き出すとこうなります。

◆ワールド間移動については、いま実装に向けて動いているところです。

◆ワールドの統合につながるかというと、そうではなくて、
  ワールドを移動する事が遊びになるような形で組み込めないかと考えています。

◆一時的に他のワールドに行く事で交流も生まれますし、・・・(略)


これって!これって!!!(・∀・)
年に一度の東西戦を待たなくても!
上覧会場の片隅じゃなくっても!(笑)
いつでもどこの鯖でも集まって、私設でわいわいできるようになったりする!?

常時全鯖合同私設が開けるようになったらいいなーとは思ってましたが!!
お絵かきスキーとしては、モデルがほしいじゃないですかwww
東西の間もSS撮りまくりましたし、某企画も発動してたりするわけですが
私は声を大にして言いたいです。

やっぱり生の交流は違うのよ!!!

超興奮してきたwwwヤ・バ・イ・www
KOEIスタッフ頑張ってーーーー!もうめっちゃ応援しますよ!!!

実装されたら、絵師の皆さんと三輪山あたりに写生大会に出かけたいですw
夏とか、遠くをいく船を見ながら浜辺でたわむれたりするのもいいな!(妄想)
KOEIさんにはぜひ男性キャラのふんどしグラを実装していただきt・・・ゲフンゲフン


☆ ランキング参加中 ☆
信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

PR
愛の1ポチをお願いします(σ'Д')σにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ふんどし@@

ふんどしっていう単語にハァハァなモニ蔵ですいません(;ノωノ)筋肉$+C$h
本当に鯖関係については今後の展開に期待ですね@@三輪…最近ご無沙汰です(;ノノ)

無題

ふ、ふんどし…
さくらっちょさんのイメージがΣ( ̄□ ̄;) 
  • 真夢 さん |
  • 2009/06/27 (17:29) |
  • Edit |
  • 返信

釣れた!w

ふんどしカラーのコメントで失礼いたしますw

>モニ蔵さま
帯装備に「ふんどし」が存在するのを知ったとき
すっごい期待したんですよ!(笑)
そして、帯装備ゆえに外見に反映されないことに
気づいてすっごいガッカリ…orz
当時はふんどしの防御力はなかなかで
装備している人もそれなりにお見かけしたので
KOEIさんにはぜひ頑張って実装していただきたいものですw(←語りすぎwww)

鯖間交流についてはほんとに楽しみです^^
各鯖のリアル情報交換も必須だとおもうので
きっと一緒に実装されるはず!と信じています。

三輪山はいい感じにさびれていると思うのでw(オイ)
お花畑がきれいで、適度にNもいて
(戦闘SSが撮りやすい&基本青ネームで襲われない)
大声で話しても三輪山の外に声が漏れないという、
某ビッ■サイト的な地ではないかと…w
(景色では昇仙峡とかも捨てがたいのですが
なにぶん瓦で混みあう可能性も考えると…w)

>真夢さま
ふんどしはいいものですよ!(力説)
時代劇大好き人間なので、ふんどしは要チェックポイントでしたw
暴れん坊将軍とか3匹が切る!とか桃太郎侍とか…w
この人は白だ!とかこの人は赤かwとか
TVの前でチェックしてましたwww(*ノノ)
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/06/28 (02:29) |
  • Edit |
  • 返信

わかります

わかります(;ノノ)
ちょっと期待して、うちの鍛冶屋に装着、、ああぁ、イヤイヤ…装備してドキドキしたら…
ふんどし姿にならんじゃーんかYO-Σ(@Д@;)
って思わず叫んじゃいましたぁ(;ノωノ)アアァ
今後のセクシー路線に期待します(`・ω・)!!
頑張ってKOEIさん!!!!

嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉

>モニ蔵さま
ですよねー!?
甲府両替前で私も「ガッカリだよ!(やっくん風)」と
叫んだ記憶がwww
KOEIさんは、夏に向けてせくしー路線(笑)として
ふんどしグラ実装するといいよ!と思いますw
確か女性キャラ用に「お色気腰巻」っていうのもあったはず・・・!
(胸元は金太郎みたいな前掛けで隠せばいいんじゃないかと妄想)
水着の代わりに実装してはいかがでしょう?と
要望送ってみようかなw
今年は間に合わなくても来年とか・・・w
  • さくらっちょ さん |
  • 2009/06/30 (17:08) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

プロフィール

HN:
信濃 さくら  
自己紹介:
信長の野望online 
山吹鯖 浅井家に生息中。

城下町名 : 花神楽
・城ともお気軽にどうぞ('∀')

和風・戦国モノLOVE!
オンでもオフでも貧乏ヒマなし。

(管理人サイト)

アメブロ(さくらっちょ名義)

メールは ri.no★nifty.com まで。
(★は@に変えてください)
メールタイトルをお忘れなく!
ウイルスメールと混同されちゃいます…。





最新コメント

[04/10 かしゆか]
[04/10 信濃さくら]
[04/10 かしゆか]
[03/27 モニ蔵]
[03/15 ききょー]

お絵かき掲示板

DS [ エストポリス ]


当サイトに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Original Work:(C)TAITO CORP. 1993,1995

忍者アド

アーカイブ

ブログ内検索

べるるんリーダー

Copyright ©  -- --- 花神楽 《道行》--- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / illust by Sakura Shinano / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]